Top > 独り言 > 自由にお買い物が出来なくなってしまいました

自由にお買い物が出来なくなってしまいました

結婚して子供も産まれた為、去年の夏から専業主婦となりました。 今までは、欲しい服や物が何でも購入出来ましたが、専業主婦となって夫の稼ぎだけで生活している今、欲しい物がなかなか買えなくなってしまいました。 夫は、欲しいなら買っていいと言ってくれていますが、夫が頑張って稼いできてくれたお金で、自分の欲しい物を買う事に罪悪感を感じてしまうのです。 なので、買わずに我慢してしまう事が多々あり、自由にお買い物をしている独身の友達を羨ましく思ってしまいます。 http://www.showchiwawas.net/

独り言

関連エントリー
カーテンで光を取り入れる?それとも遮断する?古本高価買取を目指して選ぼう自由にお買い物が出来なくなってしまいましたバストアップとスタイル維持について思うこと