Top > 日常 > 通学中の電車で隣に座っていた。

通学中の電車で隣に座っていた。

服装/薄いピンクの半袖のシャツに白の短パン(膝上)茶色の革のベルト 靴/ナイキのスニーカー底がぺったんこのもの バック/手提げのような灰色のバッグ(ミスドのキャラクターがかいてある) 髪型/茶髪の少し長い髪でワックスで跳ねさせている襟足が長い アクセサリー/腕に革っぽいブレスレット、銀色の小さいピアス 時計は付けていませんでした。 私は清潔感のあるファッションが好きなので、男の人が髪の毛の襟足を伸ばしているのはあまり好きではありません。 少し長い位ならば似合っていれば良いと思います。 男の人のファッションの流行はあまり詳しくないのですが、 今年は昨年よりも短パンの丈が短くなっていると感じました。 男の人が、短パンの丈が短いものを穿いていると ちょっと....。と思ってしまいます。 あと、足にピチッとし過ぎたものも好きではないです。 デニム生地や黒等なら良いのですが白や薄い色だと 何だかチャラく見えてあまり好きではないです。 スニーカーは誰にでも似合うし、かっちりし過ぎないので 良かったと思います。 最近長いスキニーズボンに黒のスニーカーを履いている人を 良く見かけますが、とてもすっきりして見えてかっこいいと思います。 アクセサリーは落ち着いた茶色のもので ピアスも似合っていたのでかっこ良かったです。 この男の人は服装やアクセサリーにはちゃんと気を使っているのにバッグはミスドの付録のようなチャチなものだったので とても勿体無いなと思いました。 男の人であまり荷物が無いにしても、もう少しバッグにも 気を使ってほしかったです。 クラッチバッグメンズブランド

日常

関連エントリー
プロポーズで後悔したくないので通学中の電車で隣に座っていた。まさかそうなるとは