Top > 探偵の調査でママ友の浮気がバレてしまったのは私のせい?

探偵の調査でママ友の浮気がバレてしまったのは私のせい?

最近仲良くなったママ友が探偵の浮気調査によって浮気を暴かれてしまったんですが…実はママ友の旦那さんが探偵に浮気調査を依頼したのは、私の不用意な発言が原因なんですよ。

というのも先日ママ友が男性と一緒の所を見たので、私はてっきり旦那さんだと思って女子会で話題にしたんです。そうしたら「その日はママ友の旦那さんは出張だったはずだ」と言う話になり、ママ友の旦那さんと親しくしている人が旦那さんに告げ口をし、旦那さんが探偵に浮気調査を依頼して…という事になってしまったんです。旦那さんはなんだか随分と優秀な調査 浮気 探偵を雇ったらしく、あっという間に浮気がバレてしまったそうなんですよね。

まあ元はと言えば調査されるような事をしたママ友が悪いのですが、それでも少し罪悪感を感じてしまいます。

関連エントリー